NEWS

OM YOGA ルーツを探る哲学と実践の120分オンラインワークショップ

Sep 11, 2020

OM YOGA とは。どんな理念に基づいて、何を目的に練習するのか、他のヨガと何が違うのかOM YOGAについて学べる120分のワークショップです。現在世界中で練習されているこのスタイルは仏教のメディテーションと哲学が土台にあります。そしてその教えの多くはヨガマットの上だけではなく、日常生活の中にこそたくさん見つけることができます。お話をしながら休憩を挟んで、後半にはその概念を実際に体で理解するヴィンヤサフローのヨガクラスを行います。ヴィンヤサフローはゆっくりのビギナーレベルです。ヨガが初めての方でも、上級者でも、どなたでも楽しくご参加いただけます。

OM YOGAのコンセプトである「ヨガボディ、ブッダマインド (Yoga Body, Buddha Mind)」その意味もワークショップが終わる頃にはもっと理解できてレギュラークラスに来るのが楽しみになりますよ!オンラインなので東京外から、海外からのご参加もお待ちしています。アハ体験をぜひ!

【担当講師】鈴木まゆみ

【開催場所】Zoom オンラインでの開催になります

【日程】9/22(火)祝日 14:00-16:00 (10-15分の休憩を挟みます)

【受講料】¥4,000

【ご予約・お申し込み】
ホームページのスケジュールから9/22をクリックしてご予約、お支払いください。