NEWS

OM yoga インバージョンワークショップ

Aug 31, 2020

ヘッドスタンド/ ハンドスタンド/ ピンチャマユラーサナの練習をメインに行う2時間のワークショップ。先月、すぐに定員に達してしまったこのクラス、多くの声にお応えして再開催です。

インバージョン。いわゆる逆転、逆立ち系のポーズたち。なぜヨガでは逆立ちのポーズを行うのでしょうか?実は逆立ちのポーズの練習は、自分自身の身体の特徴を理解し、マインドを理解し、自分自身と仲良くなる絶好のチャンス満載なのです。

※手首/肩周りに不安がある方、脊柱にトラブルをお持ちの方、高血圧、目や耳に疾患がある方は事前にメールにてご相談ください。info@tramyogastudio.jp

※アドームカシュヴァーナサナ(ダウンドッグ)を継続的に練習されている方が対象。オープンワークショップですがヨガ初心者の方は事前にトラムでのオールレベルのレギュラークラスにご参加されることをお勧めいたします。(必須ではありません)

【担当講師】鈴木まゆみ

【開催場所】トラム ヨガスタジオ

【日程】9/21(月)祝日 14:00-16:00

【定員】10名
3密を避けるために、参加者人数の上限を10名とさせていただきます。
いつもご理解とご協力をありがとうございます。

【受講料】¥4,000

※レギュラーチケットはご利用いただけません。
※トラムのメンバー登録が必要になります。まだの方は簡単なフォームへの記入と別途¥1,000 が必要になります。メンバー登録費は当日受付でお支払いください。

【ご予約・お申し込み】
ホームページのスケジュールから9/21をクリックしてご予約、お支払いください。