NEWS

「フルプライマリー」アシュタンガオンラインWS by 楠原宏子

Apr 26, 2020

自粛の波を受けて3/29(日)に惜しくもキャンセルになった「アシュタンガヨガ・フルプライマリー」ワークショップがオンラインになって帰ってきます!

日程:5月5日(火)14:00-15:30 90分

受講料:¥2,000

ゴールデンウィークのチャレンジ、アシュタンガヨガフルプライマリー!パワーヨガのルーツでもあり、動きながらポーズから次のポーズへと移行していくダイナミックなアシュタンガヨガ。今回のオンラインワークショップでは、普段のレギュラークラスで行う(ハーフプライマリー)の先に、一歩進んで様々なポーズにチャレンジするフルプライマリーを解説とともに行ないます。ハーフプライマリーの先はどんな事をするのか体験してみたい方、とにかくダイナミックにたくさん動いてみたい方、大歓迎です。

それぞれのレベルに合ったやり方をお伝えしていきますのでご安心ください。今後の自分の課題が見えてくるかも知れません。※オールレベル対象ですが、「アシュタンガヨガ」未経験の方は、事前に4/29(水)10:00-、もしくは5/2(土)13:00- のレギュラークラスにご参加されることをお勧めいたします。(必須ではありません)

お申し込みは、このHPのスケジュールページからどうぞ。