NEWS

体と心のマインドフルネス ワークショップのお知らせ

Nov 20, 2020

今年最後のワークショップ開催のお知らせです。

鈴木まゆみと小池水須香の2人が、OM YOGAの軸である「Yoga Body, Buddha Mind」ヨガボディ・ブッダマインドをテーマに、120分のジョイントワークショップを行います。

この2時間のワークショップでは、マインドフルネスと言う言葉をキーワードにメディテーション(瞑想) とマインドフルネスムーブメント(ヨガ)を合わせてご紹介します。

体と心は切っても切り離せない関係にあります。その2つを人生の中でうまく使いこなすには、まずは自分自身が自分の手綱を握る必要があります。

ヨガやメディテーションは「うまくできること」が目標ではありません。このワークショップでは思考やマインド、体を使いながらみなさんが個々に違う体験を楽しむことができるように構成されています。各自が自分自身の体、心の持つ個性をより知ることができるよう、講師2人がガイドします。

難しいヨガのポーズは一切出てきません。興味はあるけどヨガはやったことがないという方、瞑想や座禅について知りたい方、体力に自信がない方、身体が硬い方、もちろん男性の参加も大歓迎です。

座りやすい、動きやすい服装でいらしてください。

======

担当: 鈴木まゆみ・小池水須香 (2名) 
日程:12/29 (火)
時間: 13:00-15:00 (ドアオープン12:30 ) 
場所: トラムヨガスタジオ 
定員:10名
受講料: ¥5,000 

※ スタジオでの開催です。
※トラムのメンバー登録が必要になります。未登録の方は簡単なフォームへの記入と登録料が別途¥1,000 必要になります。メンバー登録費は当日受付でお支払いください。

お申し込み・お支払いは、スケジュールのページからお願いします。https://tramyogastudio.jp/schedule/