NEWS

アシュタンガヨガ「フルプライマリー」ワークショップ

Aug 30, 2020

アシュタンガファンの皆様、お待たせしておりました!アシュタンガヨガ「フルプライマリー」120分 ワークショップ開催のお知らせです。

なかなかレギュラーのクラスではお目にかかれないアシュタンガヨガのフルプライマリーシリーズ、この秋スタジオで体験できます。

パワーヨガのルーツでもあり、動きながらポーズから次のポーズへと移行していくアシュタンガヨガ。その力強く美しいプラクティススタイルには心奪われる人も多く、世界中で練習が行われています。

この2時間のワークショップでは、普段のレギュラークラスで行う(ハーフプライマリー)の先に、一歩進んで様々なポーズにチャレンジする「フルプライマリーシリーズ」を解説とともに行ないます。いつものハーフプライマリーの先はどんな事をするのか体験してみたい方、とにかくダイナミックにたくさん動いてみたい方、大歓迎です。

運動量は高めですが、それぞれのレベルに合ったやり方をお伝えしていきますので安心してご参加ください。辛いポーズほどなぜか笑ってしまう、そんな人も今後のご自分の課題を発見しながら楽しんで挑戦してみてください。

※オールレベル対象ですが、「アシュタンガヨガ」未経験の方は、事前に火曜日10:00-、もしくは土曜日10:20- のレギュラークラスにご参加されることをお勧めいたします。(必須ではありません)

※トラムメンバーへのご登録されてない方は、登録料別途¥1,000が必要となります。メンバー登録費は当日受付にてお支払いください。

【担当講師】楠原宏子(ヒロ)true colors mysore 主宰
KPJAYI認定 アシュタンガヨガ正式指導者

【日程】9/22(火)祝日 11:00-13:00

【場所】トラムヨガスタジオ

【定員】10名
3密を避けるために、参加者人数の上限を10名とさせていただき、窓を開放した状態でクラスを行います。いつもご理解とご協力をありがとうございます。

【受講料】¥4,000(税込)

【お申し込み・お支払い】
ホームページのスケジュールから、9/22をクリックしご予約、お支払いください。