NEWS

スタジオの再開のお知らせ

Jun 10, 2020

トラムヨガスタジオの再開を心待ちにしてくださっている皆さま。
この度の新型コロナウイルス感染拡大防止の対策として今日までスタジオを完全休業としておりましたが、緊急事態宣言解除の発表を受けまして、感染予防対策を徹底の上 6月14日(日) よりスタジオの営業を段階的に再開することといたしました。

6月中はスタジオでのクラス数を減らし、出来る限りの安全への対策を施した上で再開いたします。手洗いうがい、換気、アルコール消毒などの基本的な対策の徹底にご協力をお願いいたします。

■ クラス定員 10名 (予約優先)
人数を把握するためにホームページからご予約のご協力をお願いします 

■ 更衣室での接触を減らすため、できるだけ着替えをしなくても良い服装でお越しください 

■ マイマットをご持参いただけると嬉しいです

※ スタジオクラスはこれまでと時間帯が変更になっております。お手数ですがスケジュールページにてご確認いただき、人数を把握するために出来る限りご予約をお願いします。(新しいスケジュールは1、2週間毎にアップされます)


全てのスタジオでのクラスは当面の間、鈴木まゆみが担当いたします。今後の状況を考慮しながら臨時休業前のペースで再開できるように準備を進めてまいります。なお、オンラインクラスは引き続き開催いたします。遠くにいらっしゃる方や、都内でもなかなかスタジオにまで足を運べない方もどうぞご参加ください。(スケジュールからご確認ください) 

突然やってきたこの困難な状況の中で、まだオープンから半年と経たないトラムスタジオをいかに存続させていくか、最善の方法を日々模索し悩んだ長い2ヵ月半でした。「スタジオを辞める」という選択肢が常に頭の中にあったこの期間、スタジオの再開を心待ちにしてくださっている皆さまからいただく温かいメッセージやアドバイスがとても励みになりました。ありがとうございました。
スタジオチケットをお持ちの皆さん、そのままお持ちください。チケットの期限を皆さま合わせて9月末までに延長いたします。


営業再開に際しまして、ご理解とご協力を引き続きよろしくお願いいたします。

鈴木まゆみ