NEWS

オンラインクラス始まります!

Apr 13, 2020

トラムでのZoomによるオンラインクラス配信が4月14日(火)からスタートいたします。 【 お申し込みはこちら 】

Zoom (ビデオ会議システム)を使ってトラムのティーチャーとリアルタイムで繋がり、お互いに画面を見ながら進めていくクラスです。

ホームページの「スケジュール」からご予約いただけます。スケジュールのトップにある同意書•受講承諾書をご確認の上、クラス開始2時間前までにご予約をお願いいたします。

毎週スケジュールが変わりますのでHPでチェックをお願いいたします。ヨガが初めての方、まだヨガに慣れていない方は夜のクラスから始めることをお勧めいたします。基本的に夜の方がゆっくり、日中のクラスの方がアクティブです!

当面の間、ヴィンヤサ/ スローフローは鈴木まゆみ、アシュタンガは楠原宏子が担当いたします。ただいま小池水須香によるメディテーションクラスも準備が進んでおります、みなさん楽しみにしていてください。

■ スマートフォンやタブレットよりも画面の大きなパソコンでのご参加をおすすめいたします。その場合webカメラが接続されているかどうかをご確認ください。

※スマートフォンやタブレットでももちろんご参加いただけます。
※画面にお申し込みのお名前が表示されるようお願いいたします。

■ Wi-Fi(無線LAN) を使用している場合、ルーターからパソコンまでの距離が遠かったりすると電波が届きづらいことがあります。ネットが不安定になりますと画像が乱れたり、まれに途中で切れてしまうことがあります(その際は再入室をお願いします) 。スムーズに受講していただくためにクラス前にインターネット回線が適切につながっているかをご確認ください。

■ webカメラを使用するアプリを利用している方は、アプリを完全に終了させてください。

お申込みいただいた方には、クラス開始1時間前に、ご予約のメールアドレス宛に招待URLをお送りいたします。
※招待状が迷惑メールフォルダに入らないようにご注意ください。
※招待メールが届かない場合は、yoyaku@tramyogastudio.jpまでお問い合わせください。