NEWS

スタジオ営業再開のお知らせ

Mar 10, 2020

いつもトラムヨガスタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。

 現在発生しております新型コロナウイルスの感染拡大防止に対応するため8日間の臨時休業を行なっておりましたが、以下の対応を実施し3月12日(木)よりレギュラークラスおよびtcm(マイソールスタイルクラス) を再開させていただきます。

皆様に少しでも安心していただけるよう、一層の感染防止の強化に努めてまいります。

【感染防止のためのスタジオ対応】

・講師、スタッフがマスクを着用している場合があります。ご了承ください。

・インストラクター、スタッフの手指のアルコール消毒、手洗い、うがいの徹底

・スタジオ内の消毒の徹底・マットはアルコールで消毒をしています。気になる方はマイマットをお持ちください。

・マットはアルコールで消毒をしています。気になる方はマイマットをお持ちください。

・クラス前後には必ず窓を全て開けて風を通し、換気を行います。

・電気スイッチ、エレベーターボタン、ペン、マットハンガーなど手で触れる共有部分をスタッフがこまめにアルコールで消毒しています。

・いつもの黒豆茶がお休みになります。

・一時的に浄水器をクローズします。

・スタジオでは常温ペットボトルのお水を販売いたします。(100円)

【皆様にお願い】

・スタジオ入室前に洗面所にて石鹸手洗い、うがい(紙コップを利用してください)をお願いします。

・咳、くしゃみ、発熱、倦怠感等の症状がある場合、クラス参加はお控えください。

・ご使用後のマット、ブロックは、アルコールスプレーでよく拭いてから戻してください。

・クラス中でもマスクは自由に着用してください。

・直接顔がマットに触れないように、タオルなどをご持参ください。

・ブランケットは体にのみ使用し、アイピローは必ずティッシュと一緒にご利用ください。

・使用済みのマスクはお持ち帰りください。

厚生労働省の見解によると、新型コロナウイルスへの感染が疑われる症状は「風邪の症状や37.5°C以上の発熱が4日以上続いている」および「強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある」とされています。上記症状がみられるなど、体調に不安のある方はクラスのご参加はお控え頂くよう、ご理解ご協力をお願いいたします。

《営業に関して》

12日より上記を行いながら一旦通常営業を再開いたします。しかしながらこの先、政府方針並びに社会の状況によっては急な代講や休講等が発生するかもしれません。代講、休講情報はLINE公式、トラムホームページ、インスタグラム、ツイッター、FACEBOOKですぐにお知らせをさせていただきますので、お手数ですがお越しになる前にスタジオ情報をご確認ください。ご不便・ご迷惑をおかけしますが、ウイルスの感染を防止し、スタジオを利用される皆様の安全確保のために、何卒ご協力をお願いいたします。

《回数券の期限について》

スタジオの休講や代講に加え、ご家族やお仕事の状況で、有効期限内にトラムにお越しいただけない方は回数券の有効期限が3月以降の方の有効期限を10日間延長させていただきます。

ご不便をおかけしますが、皆様のご協力に感謝いたします。